「錬金術師」の版間の差分

提供: LaboPedia
移動先: 案内検索
(新しいページ: '化学練成系の高位咒式士であるガユスの称号。ではない 作者が知り合いの売れっ子漫画家への嫌がらせで「錬金術師...')
 
 
1行目: 1行目:
[[化学練成系]]の高位[[咒式士]]である[[ガユス]]の称号。ではない
+
[[化学練成系]]の高位[[咒式士]]である[[ガユス]]の称号。ではない。
 +
 
 +
[[作者]]が知り合いの売れっ子漫画家への嫌がらせで「錬金術師」にしようとしたけどなんか恥かしいので無かった事になっている。<br>
 +
ようするに[[ガユス]]の称号は不明のまま。
  
[[作者]]が知り合いの売れっ子漫画家への嫌がらせで「錬金術師」にしようとしたけどなんか恥かしいので無かった事になっている。
 
ようするに[[ガユス]]の称号は不明のまま 
 
  
 
[[Category:その他|れんきん]]
 
[[Category:その他|れんきん]]

2018年4月10日 (火) 20:00時点における最新版

化学練成系の高位咒式士であるガユスの称号。ではない。

作者が知り合いの売れっ子漫画家への嫌がらせで「錬金術師」にしようとしたけどなんか恥かしいので無かった事になっている。
ようするにガユスの称号は不明のまま。