「スウェン」の版間の差分

提供: LaboPedia
移動先: 案内検索
(ページの作成:「無派の五五一式男爵級の大禍つ式 ジャガイモを媒介としているがポロック揚げのタネになってしまう。 ==登場== され...」)
 
 
1行目: 1行目:
 
無派の五五一式男爵級の[[大禍つ式]]
 
無派の五五一式男爵級の[[大禍つ式]]
  
ジャガイモを媒介としているが[[ポロック揚げ]]のタネになってしまう。
+
なぜか最強の生物だと思い込んだジャガイモを媒介としているがタマネギに牛と豚の挽肉を混ぜ合わされて[[ポロック揚げ]]のタネにされてしまう。
  
 
==登場==
 
==登場==
 
[[されど罪人は竜と踊る オルケストラ]] [[ホートンの長くて短い朝]]
 
[[されど罪人は竜と踊る オルケストラ]] [[ホートンの長くて短い朝]]
  
[[カテゴリ:大禍つ式]]
+
[[Category:登場人物]]
 +
[[Category:異貌のものども]]
 +
[[Category:大禍つ式]]

2018年1月20日 (土) 20:14時点における最新版

無派の五五一式男爵級の大禍つ式

なぜか最強の生物だと思い込んだジャガイモを媒介としているがタマネギに牛と豚の挽肉を混ぜ合わされてポロック揚げのタネにされてしまう。

登場

されど罪人は竜と踊る オルケストラ ホートンの長くて短い朝