ストラトス・ローエン・クンデラ

提供: LaboPedia
移動先: 案内検索

数法系咒式士でガユスギギナのかつての同僚。

父親は一般企業の課長で、母親は専業主婦、兄は父親と同じ企業で働いており、姉は役所の公務員、弟はヴォッルク部で活躍する学生。

断固とした思想と決意を持つ自殺志願者だったらしい。

気晴らしになるかと思って、十代前半は年上女性とお付き合いしたり、修道女や少女の純白を奪ったりはらませて堕胎させたりやんちゃしたと独白している。

唯一使える生態系咒式でβ-エンドルフィン、エンケファリン類や、ダイノルフィン類による高揚感をだすなど脳内物質を限界までいじっている。事務所の地下の宿直室で睡眠をとり、寝ている間に反射的な自殺をしないよう自ら拘束着を着ている。

車を運転できる。

心を失って行方不明になったと思われていたが、病院にいた。家族とガユスだけが見舞い客だったようだ。 ジオルグの死の真相をしっているらしい。病院を脱走して地下へと向かった。


登場