Strange Strange

提供: LaboPedia
移動先: 案内検索

発売元は『HJ文庫』


「これが僕の真の力、なのか」
秘められた力を使い、美少女たちと共に悪を滅ぼす少年、田尾君が直面したとてつもなく凄惨な事態とは!?問題作「ぶひぶひ♥だらだら」をはじめ、彼と秘密を持つ彼女の心温まる愛の物語「人でなしと恋」など全4篇で贈る、浅井ラボの(ある意味で)ハラハラドキドキの連作短編撰。使用前に注意書きをよく読んでね!


※未成年・心の弱い方にはお勧めできません。用法用量を守ってお使いください。


ふくろおんな

袋女という都市伝説と惨劇に、三人の美人女子大生が霊能力者と協力して挑む青春ホラー!


  • 川崎美智子(かわさきみちこ)
  • 大河内早紀(おおこうちさき)
  • 野村香(のむらかおり)

美人女子大生三人組。


  • 高塚法照/太郎(たかつかほうしょう/たろう)

特殊事象調査高塚探偵社の代表。一流半の霊能力者。


  • 袋女(ふくろおんな)

ただの萌えキャラ。趣味はお人形作りとお人形遊び。


ぶひぶひ♥だらだら

男子高校生が「え? 冴えない僕にこんな力が!?」と悪と戦いつつ、美少女たちとなんやらかやらのドキドキ学園ラブコメ♥


  • 田尾クン(たお-)

神と悪魔双方の血を引く選ばれたもの。右手から浄化の炎を放つ。


  • 西島さん(にしじま-)

田尾くんといっしょに神魔戦争を戦ってきた。田尾クンの思い人。


田尾クンにファーストキスを奪われた。王家の伝統で田尾クンと結婚しなくてはならない。


  • 悪魔っ子

田尾クンの魂をものにする契約をした。


  • メイド型ロボット

田尾クンから人の心を教えてもらう。


  • オーヌマー、キズカル、イケナガン

三人の悪魔人。悪い。めっさ悪い。最後は田尾クンの浄化の炎によって焼死した。


人でなしと恋

大好きな彼女には、実はドキドキの秘密があったんだ。スプラッ、じゃなくてスラップスティックコメディだよ。


  • 大宮啓吾(おおみやけいご)

大卒のフリーター。


  • 佐々木和音(ささきかずね)

啓吾の彼女。啓吾の留守中に男を連れ込んでいたところを見つかってしまい……


Last Day Monster

世界の終わりに、もんすたーが出てきてさぁ大変。冴えないOLさんが世のため人のため、日用品で立ち向かう爽快アクション!


  • 吉沢貴子(よしざわたかこ)

26歳の冴えないOL。


  • 高倉賢治(たかくらけんじ)

貴子の元カレ。